金運UP

金運UPの動画を見ました。

人の熱気がわぁと上がっている場所や会社(企業)にお金が集まると
という解説を聞きました。

確かにブラック企業にもお金が集まるし、
善人にもお金が集まります。

パワフルな経営者だと
人もお金も一気に集中するんだそうです。

悪人でも善人でも、お金は判断することなく
流れ込む。

凄く参考になるお話でした。
意地悪なひとも世の中にはいますよね。

いつも怒ってる人、コワい人、残忍な人、
そういうお金持ちもいます。

そう感じたら縁を切って
離れていくのが賢明な判断だと思います。

自分にパワーや活力を持てるように仕向けていきたいです。
一気に流れを押せる商品やサービスを創りたいですね。

今日は金欠なりに株を買ってみました。
めちゃくちゃパワフルな株です。

株の専門家ではないので詳しく解説はできませんが、
海外に拠点や資本があって、資源があり、最新のAIに携わっている企業です。

運を感じて、かつ、善良なものと引き続き、接していきたいなと思っています。
🐈

ちょっとでも参考になれば幸いです。
今日もありがとうございました。
🐱

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!