失恋中のネコです😿

こんばんは。1月9日です。
ねこが好きな異性にフラれて、それがきっかけでnoteを書くことにしました。

フラれたのと、ノートは、全然、関係ないかもしれません。
でも書きたいなと思ったんです。

好きな異性は高嶺の花さんでした。
とうてい、高すぎて叶いませんでした。

だけど、それがきっかけで吹っ切ろうとも思いました。
まだ悲しみのさなかですが。。。

失恋ソングを聴いたり、泣いたり、
笑ったり、気晴らしに散歩としかして、ホントの猫みたいに丸くなって寝たりしています。

TikTokも始めようと思います。
あとは、金欠なのでクラファンもしたいです。

なんか、またこの失恋話をすると悲しみが沸いてきましたね。
なんとか乗り越えたいです。

石川能登半島の震災に遭われたかた、こころからお悔やみ申し上げます。
1日も早く復興がされること願っています。

でわでわ。
またお話しますね😹

よろしければ、サポートをお願いいたします! 頂いたサポートはコンテンツクリエイターとしての活動費用に使わせていただきます!