20210506 日記

ズボラフォトショップ

今回は横にシャッとなった効果をつくります。


もと画像を複製。

ズボラphotoshop_20210506-1

フィルター/その他/ストローク

端を折り返すにチェックを入れること。

ズボラphotoshop_20210506-2


描画モードをスクリーンに。

ズボラphotoshop_20210506-3


マスクで調整

ズボラphotoshop_20210506-4


車がスライディングしてるようなの作りたかったが、ストロークだけじゃ無理だった。ガウスを使うのかな?あと、もと素材にスピード感がないから、もっと動いてる画像を選んだほうがよさそう。


カエルのグラフィック

20210506カエル

いいかんじのイラストサイトを見つけたので、DLして加工してみる。

ライナストックというサイトです。ベクターでもDL可、味のあるイラストが多く商用可です。


海辺のテラスのイラスト

画像6

GW中にひさびさのお絵かき。構図とか椅子の角度とかいろいろあるけど、描いてて楽しかった。

趣味は心の薬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?