見出し画像

生成AIちゃんにハマる

生成AIが面白くてついやりすぎる。
使い方を間違えているのかもしれないけれども。
AIちゃんに申し訳ないかなともちょっとだけ、ほんのちょっとだけ思うところはあるが面白いのでやってしまう。

私の顔をどこまでQ様の霊視画に寄せてくれるのだろうかと期待して何度か指示をしてみたが、全く似ない。
顔の形状だけ入れると若くて可愛らしくなるので『52歳』を入れたら、一気に老け込んだ。
頬骨がガッツリ出てシワが凄い。え〜?AIちゃんから見る52歳ってこんな〜?
私の同級生でこんな感じの人いないけどぉ。みんなもっと若くて可愛いけど〜

と、自画像は諦めた。でAIちゃんの自画像

AIの擬人化

アイコンになっているQ様から頂いた絵のモデルとして私という形をお伝えするに使った2人⬇

快獣ブースカとゴン太くん

★クイズ★
どっちがブースカでどっちがゴン太くんでしょう?

神アニメの2人⬇

アンパンマンとジャムおじさん

想像力が豊かだな。AIちゃん。

イチオシ漫画【しろくまカフェ】より⬇

しろくまカフェに集まるお客さん

全く違うけどこれはこれで楽しそう♬

私の理想郷⬇

動物と人間が仲良く暮らす楽園


パンダとシロクマが卓球をしているところ

シロクマの立ち位置がプレーする場所では無いが可愛いから無問題。

アホなことばっかやってるとめちゃくちゃ楽しい。ひとりで笑ってるwww

どうやら私は動物が好きなんだなとあらためて知った。

ではまた、24時間後に頼むよ!AIちゃん♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?