見出し画像

病気の症状

久しぶりに熱が出た
ツライ~😣だりぃ~
自分の上に誰かがのしかかってるような痛み

でも発熱するはず無いんだけどなぁ・・・?
コロナの時にみんなが飲んでたカロナール
毎日1日飲んでも良い量の薬をMAXで飲んでる
他にも痛み止め効果のある薬MAXでのんでるのに
痛み止めはどれも基本解熱作用あるから
熱は出ないくらい飲んでるのに

病院へ行ったっていつも
「あのね末期がんの方と同じ量の薬MAXで飲んでますから」
「薬なんか出ません!治療も出来ません!」
しんどい思いして大きな病院行っても一緒のこと言われて
しんどいまま帰宅して我慢して寝てるだけ

これでも指定難病になりません!
おかしくないですか?
厚生労働省ってちゃんと仕事してます?

治療法なくて効く薬も無いのに・・・
どうして指定難病にならないだよ💢💢💢

#指定難病 #心の叫び #線維筋痛症
#症状 #痛い  

よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。