見出し画像

どうしようもない

今日は書きたいことはあっても
自分の文才のなさ
教養のなさで
文章が浮かばない・・・😰

なのにフォロワー・スキをして下さると
有り難い気持ちでイッパイで🥰

明日は頑張ろうと思います😓💦

どうか障がい者の気持ちや
行政の隠蔽などご理解頂けたら嬉しいです❗

特に精神疾患の患者への偏見・差別は沢山あります。
知らない方へ声が届いてこの国の福祉の現状を
知る機会にしてもらえたら嬉しいです。

24時間テレビは福祉の一部分だけ切り取られています。
本当の現状を知って下さい。

なんか書くこと浮かばないから
いつもに増して拙文になってしまった😰

ホントにどうしようもない今日でした

#福祉 #何も無い #拙文 #精神疾患

よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。