見出し画像

本気の恋愛編

同じバイト先の先輩とのトラウマ級の恋愛を終えて

私は音楽活動にのめり込んでいました。

音楽と同時に人にメイクをするのが好きだった私は無名のバンドを見つけて

メイクを施すスタッフ募集に片っ端から連絡し

一つのバンドに出会いました。

そのバンドメンバーのギターの男の子に恋をしました。

運よく私の思いも通じラブラブお付き合いが始まりました。

本当に本当に楽しい恋愛でした。

若いながらも本気で人を好きになり

本当に大事にしてもらっていたと思っていました。

大学を卒業後就職してしばらくしたら

結婚しようと具体的な話まで出ていたのですが破局。

原因は彼のDVでした。

もちろん私にも悪いところがたくさんあったのも事実です。

殴られるのも叩かれるのも私のせいだと思っていました。

私の腕の痣をみた母は激怒。

すぐ別れろと説得されました。

彼への想いが残ったまま私たちは別れることとなりました。

毎日泣いて泣いて泣いて

食事ものどを通らず眠れず何日も何日もふさぎ込んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?