見出し画像

なんのためにnoteをしているのか?と原点に戻ってみても自分のやりたいことが分からない件について

https://note.com/shichaoji/n/n38c91bf3a9ff

しちゃうおじさんさんのお話を読んで、思ったことを垂れ流します。


スキをして下さる人のため?自分の闘病記のため?記事を伸ばすため?
哲学のため?全ての人の幸せのため?売り上げのため?
まるで私の病気のようで、まとまりがなく、正直分からなくなってきました。
ただ私は文章を書くことが好きで、私の文章を見て下さる皆様に何か刺激になってほしいと思っています。それは嘘ではないです。
ただ、自分がnoteで何をどうしたいのか?はこれからも常に哲学いたします。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

生きることすら辛い世の中です。だからこそ、支援して下さる方々のサポートを、有難く受けとります。