見出し画像

【当たり前すぎることを「ビジネス書の表紙風」にしてみたら...】という面白い記事

【当たり前すぎることを「ビジネス書の表紙風」にしてみたら... 謎の説得力に「買ってしまいそうで怖い」】という記事が面白かったです。

https://article.yahoo.co.jp/detail/d5a7b832ae37ebc3680e7eece1b3d143660a228a

記事はトヨマネ氏がツイッターに投稿したネタを紹介したもの。

書名だけじゃなくて、それっぽい表紙デザインを作っているところに脱帽。

デザインは真似できないけど、書名の案だけ考えてみました。

『人生に必要なひらがなはすべて小学校で学んだ』

『平気で息をする人々』

『忘れ物はうっかりが9割』

『これ一冊で大丈夫!なんて言わないよ絶対』

どうでしょうか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?