もっときゃつどくらぶ

「もっと!きゃつどくらぶ!」ご来場有難うございました!

やっとすこし厚手のパーカーを出した暑がりな前髪パッツンといえば霧里です。
こんばんは。

先日は新宿二丁目で行われた「もっと!きゃつどくらぶ!」へのご来場、有難うございました。
オープンから様々な方にお声掛けいただき、タロットリーディングとフレグランスサジェスチョンを行いました。
殆ど手が空く時間がないくらい、沢山お声掛けいただけてとても楽しかったです。

もっきゃつ1

タロットリーディングは不思議と一枚、ものすごくドンズバ!なカードが出ることが多く、「うわぁ!当たってる…!!」と言っていただくことも多かったです。
私自身は余りスピリチュアルなものに興味がないのですが、目に見えない不思議な力みたいなものはわりとあると思っています。
お笑い芸人のゴルゴ松本さんが、「とにかく四六時中トランプカードを切りまくっているとカードとの信頼関係が出来るので、このカードが出てこいと念じれば出るようになる」とおっしゃっていました。
必ずしも毎回そうはいかないかもしれませんが、カードの扱いに慣れることは必要だよな、と思い時間がある時は特にリーディングをしなくてもカードを触ることをこまめに行っていました。
なので、そういうのも関係していたのかなー?なんてふんわり思っています。

タロットリーディングについてはまだまだ勉強が必要だな、と感じていますので今後も何かの折にお試しで皆様に楽しんでいただける機会を設けられたら、と考えています。

フレグランスサジェスチョンは「お任せで似合いそうな香りを」というリクエストをいただき、私が感じた印象から「こんな香りをまとって欲しいな」というものをご提案させていただきました。
こちらは実際に販売されているものを基本的にはご提案いたしますので、店頭でそのフレグランスを試してみる、というところまで楽しむことが可能ですので、是非ぜひお試しくださいね。

もっきゃつ2

今回、私の売上は全て動物保護団体スクウ(@xxxskuu)さんへ寄付させていただきました。

皆さまが楽しみ、私は学びの機会をいただき、犬猫の私腹を肥やすという素晴らしいイベントでしたね!
ご来場いただいた方々、関わってくださったスタッフさん、「行けないけれど、頑張ってください」とお声がけ下さった方々、全ての皆さまへ感謝しています。

有難うございました!!!

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。