名前

名前変更しました。バウムクーヘンですよろしくお願いします。

ずっといい名前思いつかんくてとりあえず絵?スタンプ?にしといたけど思いついたんで変更します。

なんでバウムクーヘンかというと、バウムクーヘンに縁があるところ出身だからです
ノー友達が地元の名産品?かお土産?の名前にしてたんで真似してみました

ばうむくーへんの方が可愛いけどさすがにキモイのでバウムクーヘンで行きます
バウムクーヘンもキモイとか言われたら悲しい

昔からよくオンラインゲームやってるけどなんか食べ物系の名前の人多いよね
ペットの名前も食べ物系多い気がする おもちとか抹茶とか
一時期メロンソーダがかわいいって流行ってたけど今は下火なんかな?
トーキョーカモフラージュアワーっていう好きな漫画にもメロンソーダをインスタにあげるためだけに頼んで結局残すやついたな〜

ばいちゃ(˙˘˙ ミэ)Э

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?