裏アカ

今回のお題は裏垢についてです。
最近特に日常に変化なかったので捻り出しました。

女の子ってみんな裏アカ持ってるよね
前まで裏アカと言えばTwitterのイメージやけど最近インスタに変わってきてない??

Twitterの裏アカは愚痴とか不満とか、ダイレクトに自分の思いを伝えるアカウントのイメージやけど
インスタはみんなに見せるほどでは無いどーでもいいストーリーあげてる人多いイメージ
しかもわりかし表アカのフォローも多い
、、、もはや裏アカじゃなくてサブ垢と呼ぶべきでは?

でも裏アカフォローしてるって友好度を示す一定の基準にはなるよね
○○のストーリー見た?あっお前裏アカフォローしてないのかwwwみたいにマウントとられた事もあるし
これを見ている君!君に言っているんだよ君に

裏アカ作ったらおもろいかな〜とは思うけど結局表アカと何も変わらんストーリー見るだけ専になりそう
でも裏アカ作ったら知り合いの裏アカのフォロリク通りやすそうだしな〜でも男が裏アカってなんかきしょいしな〜の堂々巡り

何が言いたいかと言うと裏アカ作ったら言ってくださいフォローしに行きたいですということでした

、、、もしかしてこのアカウントも裏アカに入るかな!?
ボーっとして稼いだ残業代でお酒買って帰ろっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?