Studyplus

Studyplusって知ってる?
大学受験のとき使ってた人が多いかなって思うけど
資格勉強にあたって勉強時間を記録したくて久しぶりにログインしてみた

なんか一瞬受験生時代の気分に戻ったよね
同級生の2017年のときの合格報告見てそういえば◯◯大いったあいつ元気かな〜とか。


でもアカウント一緒にしちゃったら高校の総勉強時間に加算されちゃって見にくいから新しく作っちゃいました
ここまで読んでくれたあなたも学生時代のアカウントとか、学生時代のポスト見てくれたら楽しいかもねん

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#今月の振り返り

13,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?