見出し画像

【衝動書き】素敵な出会いがありまして!

運命とはこういうことか……!?

 今日あった出来事を思いのまま書いております。それくらい刺激的で感動的な出会いがありました。

 Foルてはぶらぶら歩くのが好きなんですよ。普段何気なく通っている道に露店などがあると、立ち止まってしまうタイプ。好奇心で生きているような人間なのでね。

 そして今日、手作り香水のお店に出会いました!


カードを引いて作る運命の香り

ハーブカードたるものを引くらしい

 手作り香水の作り方をざっと説明すると……

①深呼吸をする
②ハーブカードを引く(タロットカードのようなもの)
③ハーブ言葉を聞く(占いでいうところのお告げのような感じ)
④香水を使う。普通に手首などにやっても良いし、オーラを纏うように自分の周りの空間にやるのも良し。

 本当に覚えている限りのざっくりです。

Foルての運命はレモングラス

 私が引いたカードはレモングラス。うっかり重なってたもう1枚も引いてしまったらしく、そちらはティーツリーでした。

 レモングラスのハーブ言葉は

とても自由です。
心のままに歌いおどり、楽しもう。

もらったメッセージカードから引用しています

 なんでも……今の私は創作意欲に溢れていて、私の作り出すものを心待ちにしている人がいるとか。その関係で嫉妬を向けられることがあるかもしれないが、気にしなくて良いと。
 自由にどこへでも行けるのだから、思いのままに楽しみなさいとの事。

 今この瞬間のように、創作活動に励んでいるFoルてですから大変驚きました。(占いだろうと少し甘くみてました……)
 ドンピシャすぎて、言葉をなくしましたよ。

前向きに、前向きに

 始める前から辞めるつもりはハナからないのですが、やり続けていく自信は正直あまりありませんでした。

 この出会いと言葉を得て、夢を叶えるまで頑張ろうと改めて決意しました。

 Foルての作り出すものを待っている人がいる。小指の爪の先ほどかもしれないけど才能があるかもしれない。私が創作活動をするのは定められた運命なのかもしれない。

 馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、本当にそんなことが頭を駆け巡ったんです。

ちなみにもう1枚も運命だった

 せっかくだからと、ティーツリーのハーブ言葉も教えて貰ったんですよ。

 私の周りに無数のアイデアが散らばっていて、形作られるのを待っているのだそう。こちらも創作関係の言葉で、びっくりすると同時に嬉しくなりました。私の人生の選択は間違っていなかったのかもしれない、と。

 かるーく教えてもらっただけなので、ハーブ言葉の細かい部分は忘れてしまいましたが、運命的で前向きになれる言葉だったのは確かです。

Foルての勝負香水はこれ!

夕焼けの海のようなグラデーション

 柑橘系の爽やかな香りで、やるぞって気を引き締められます。小説を書いたり、イラストを描いたりする前に使うのもいいかもなって考えてます。


 今回出会った素敵なお店はこちら

MOUNTAIN TOP HERBS
https://instagram.com/mountain_top_herbs?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

Instagramのプロフィール欄にとびます

 他にも、カカオバターのクリームやハーブティーなどがありました。本当にありがとうございました。数奇な縁に感謝です。


/ Foルて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?