見出し画像

ここから!

初めまして。
株式会社Forsicoreでございます!

聞いたことないですよね笑笑
簡単に紹介させてもらいます。

簡単に申し上げるとクリエティブ総合制作会社です。

映画、ドラマ、TV CM、MV アニメ etc
映画監督や大手広告代理店でCMディレクターをしていた監督から、世界で活躍中のカメラマン 、アニメプロデューサー、空間デザイナー、脚本家など 多くのアーティストと連携

またドローン事業も行っており、空中撮影も取り柄の一つです!!

ここまで語ると、クリエイティブしかやっていないように思われますが
実は、もともとIT事業の会社です。
SESや運用保守などやっております。

など多彩に事業を行っている会社です。
私たちは『これもできる!』が売りです。

もし、何かお困りごろありましたらお気軽にお声掛けください!!


さて、今回のタイトル『ここから』にさせて頂きました。
まさにこの投稿がnoteでの始まりであります。
しかしそれだけの意味ではありません。
私たちは常に新しいことにチャレンジしております。
その為、常に『ここから』なのです。
今後はこのnotoにそれが伝わる内容を書ければと思います。

今回はここで締めさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?