見出し画像

【あと3日】 設計士チェックと保健所検査

昨日は設計士さんが来福して現場の最終チェックを行いました。

その中で個人的に最も気になっていた照明の調整について、どうしていくかの方向性が決まって安心しました。この光(というか影)の変化によって空間がグッと締まるはずです。

そして今日、サウナ事業を行う上で避けては通れない二大検査のひとつ、公衆浴場法の検査がありました。

検査2時間前にサウナを組みはじめ、1時間半前に書類が全部そろうというギリギリっぷりでしたが、なんとかOKをいただくことができました。

水風呂、シャワーもほぼ出来上がり、残す屋上の大きいところはソファの搬入となりました。

70cmの屋上ドアに対して、最大幅70cmのソファが果たして入るのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?