見出し画像

【あと10日】 うちのサウナの顔

for saunerの顔となる、サウナ室の外壁が完成しました。

色々な賞を取りまくっている左官さんに来福いただいて、赤銅の金属左官をしていただきました。

どうしても仕事を見てみたくて弾丸日帰りでぼくも現場に行ったのですが、仕事が美しい&仕事の話が面白くて、ずっと隣でひっついてしまいました。

金属の塊が浴室のド真ん中にそびえ立っているのですが、完成したモノがとても美しく、当初の照明ではこの美しさが活かしきれないということで、急遽照明計画を変更する運びとなりました。
うまく空間に浮かび上がるようになればいいのですが。

オープンまでの日にちが差し迫り、完成に近づくほどにディテールが見えるようになってきて、そうするとよりこだわりたくなってしまうのが、良いと見せかけてあまり良くない疑惑です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?