見出し画像

【あと89日】 どこにサウナをつくるのか。

博多・西中洲につくります。

福岡で最も親しまれている通りのひとつ、国体通りから30mほど入ったところで、天神・中洲・春吉からアクセスが非常にいいエリアです。博多駅周辺からも遠くありません。
近くにホテルも多いので、旅行や出張で博多に来た方にも足を運んでいただきやすいかと思います。

建物にはミシュランで星を獲得しているレストランも入っているそうで、ビル自体にとても雰囲気があり気に入っています。

実は東京にもいくつか候補の物件があったのですが、内覧した瞬間、「ここにサウナをつくりたい!」と心惹かれました。いつも思いますが、物件は本当に出会いですね。

予定していた賃料よりも高かったり、サウナ設備の設置ハードルが高かったりと課題もありましたが、なんとか形にできそうで良かったです!
博多サウナーのみなさま、これからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?