見出し画像

【あと27日】 秘密?のサウナ

少し前ですが、ずっと気になっていたサウナに友人の紹介で行ってきました。

とにかく本当に気持ちのいい最高のサウナでした。
for saunerでは、「いかに余計なことを考えなくていいか」を大切にデザインしているのですが、ここはまさに余計なノイズのないサウナで、ただただ、サウナ、水風呂、整いに没頭できるサウナでした。そして湧水の水風呂がとにかくブッ飛ぶ気持ちよさ。

オーナーが話していた「おれはサウナはどうでもいいんだ。ただ気持ちよく水に入りたいだけ」という言葉がとても印象的で、ぼくの将来の夢に『キレイな水の隣に住む』が加わりました。笑

当日はあいにくの雨だったのですが、ご好意でBBQをさせていただきました。サ飯にBBQはとても贅沢な体験で、for saunerの屋上貸切サウナで行うBBQが一層楽しみになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?