見出し画像

【あと2日】 The sound of secret mind

サウナ事業を検討し始めてから、ひたすらに「自分にとって良いサウナとは何なのか?」を自問自答してきました。

そしてある種その答え合わせがはじまり、ここまで約30人の方にfor saunerのサウナを体験していただきました。

頭の働く限り色々な使い方を想定してきましたが、約30人の方に使ってもらうと、予想だにしなかったことがたくさんありました。寝湯の水風呂にふたり並んで入る方が複数いたのは驚きました(仲良い同士)。

ちょっと話は変わりますが、オードリーの若林さんの
『ライブの後に後輩が楽屋に来て、「若林さん!今日めっちゃ面白かったっす!」というのは信じられないけど、ライブ中にお客さんが ”ドッ” と笑った瞬間は信じられる 』
というエピソードが大好きです。

サウナを体験に来てくれた方の
「ふぅ〜〜〜ッッッ」
「むっちゃ気持ちいい〜〜〜」
っという心の奥から出ている声を聞いた時に、胃も頭も痛かった数ヶ月間が報われた、という感情がふつふつと沸いてきました。

体験会でもらった気づきを活かしてより良いサウナをつくっていきます!
※決意新な一方で、またもやどデカい問題が発生しました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?