見出し画像

【あと14日】 オリジナルアロマの実験

今日はものすごく久しぶりに家のサウナに入り、オリジナルアロマの濃度実験をしました。

僕はわりとロウリュの香りフェチで、ちゃんと数えたわけではありませんが、これまで50種以上のアロマオイルや香料を家サウナで試してきました。

家サウナでいつもやっていてすごく良いところ。かつ、for saunerで是非やりたいなと思っていることがあります。

それは「セットごとに香りを変える」ということです。

一度サウナに行けば複数の香りを楽しめるというのはとてもリッチな気持ちになれます。

そして、せっかくならfor saunerでしか体験することができない、雰囲気や体験に合った香りをつくりたい。ということで、for saunerオリジナルアロマを制作しました!

調香師の方にイメージや好きな香りを伝えて試作を繰り返すこと6回。
「これぞ!」という香りができあがりました。

今日はそのアロマをロウリュする濃度の実験を家でしたというわけです。

途中から鼻がバカになって正しい判断ができたかどうかさだかではありませんが、for saunerのロウリュを楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?