見出し画像

F1初心者の方必見!お役立ち情報を発信

はじめまして!F1のお役立ち情報を配信するFormula Universeと申します!

F1を追いかけ続けてかれこれ15年。これまで一人のファンとして、様々なことを経験し色んな知識を培ってきました。
最近、角田選手の活躍もあり、日本でもかなりF1が人気になっていますよね。
ある日思いました。「自分が持っている知識を自分のものだけにしているのはもったいない!」
そこでnoteを通じて色んな情報を発信していくことを決断したわけです。

F1の人気が出てきたとはいえ、周りに詳しい人もいなかったり、なかなか知りたい情報を教えてくれる人も少ないかと思います。

「F1ドライバーにファンレターを書きたいけどどうすればいいの?」
「レアなグッズやアイテムを集めたい!」
「F1ドライバーに会える場所が知りたい!」

これからのnoteでは、そんなニッチな情報を発信していこうと思います(^^♪

乞うご期待!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?