見出し画像

【速報】サイゴンの日本人街で刺殺事件発生

とうとう来たかという感じ。 

自分が知る限り、ここ10数年で事故や自殺は聞いたことがある
けれども、殺人の被害者はこれが初めてかも?

 ローカルニュースでは「外国人」とだけで、日本人とは明言され
てませんが。被疑者は逮捕され、犯行を認めているとのこと。

日本人街のど真ん中なんだけど、昨今は他のアジア人や欧米人が退去
してきてるんで、どーなんだろう。 

日本人街エリアはNAVYの土地なので、問題を起こすと軍から
キツイお仕置きがあると言われてましたが、数年前から盛り場が
度を越して盛り出し、ボッタくりなんかもチラホラ耳にしてたので。

まもなく詳しい情報がそこら中から聞こえてくるとは思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?