見出し画像

思ったよりもハンパなく盛り上がっている、ベトナムのEURO 2024熱

熱戦が繰り広げられている、EURO 2024。

グループステージも第3戦目に突入し、各グループの順位はこちら。

サッカーファン大国、ここベトナムの盛り上がり方が、自分の予想を遥かに上回っている件。

ご近所、会社、街角、雑貨屋、マッサージ店、バンミー売ってるおっちゃんと至る所でゲーム中継と大歓声が聞こえてくる。

ほぼワールドカップイヤー状態。

勿論、巷のバーでもお祭り騒ぎに乗っかる女子が多数。
これを機会にサポーター女子を増やしたいところではある。

世界的ですもんね、乗るしかない、このビッグウエーブに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?