見出し画像

SƠN TÙNG MTPの新曲「ĐỪNG LÀM TRÁI TIM ANH ĐAU」を聴かされまくってみた

ベトナムNo.1のGifted、STMTPの新曲なので仕方がないけど、最近ドコもかしこもコレ。今なら四六時中どこかで聴けるナンバーだ。

ぱっと聞き、「Có Không Giữ Mất Đừng Tìm」に似てなくない?と。

カラオケで歌えないで定評のあるSTMTP。
簡単そうなのをチョイスしても、やっぱりムリ。

カラオケ行って別室から、近所カラオケから聞こえてきた試しがないのがその確たる証拠だろう。

この新曲も数多のベトナム男子(や日本男子)に「ちょっとこれならいけそう?」と思わせて絶望させてくれるに違いない。

まあそれ以前に、毎度のSTMTPテイストでSweet過ぎて、若い子なら誰でも問題ないけど、自分みたいな非イケのおっさんがカラオケするにはキツイ。

とはいえ、MVはよくある感じだけど、流石いい曲だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?