大好きな人たち

 最近は好きな人たちに会って心が潤った瞬間が多かった。
特に小学校の時の友達と成人式ぶりに会った時に、こんなに間が空いても圧倒いう間に昔の空気感に戻れることに感動した。
何年も前のことなのに、一瞬で記憶を遡れることや相手がどう思うかなというのを気にしないで話せる気楽さを強く感じた。
まあ結局一番盛り上がったのはジャニーズの話だったから、ジャニーズって凄いなということなんだけど。

あとはこの前にみた明け方の若者たちをみた時に思い出した憧れの先輩とも会った。好きで好きでしょうがない感情って人間誰しもが持っているのかな。
全てを犠牲にしてでも、全てをかけてぶつかってみたいな。

ちょっと充電がないからとりあえずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?