見出し画像

6月2日火曜日21時からFacebookライブに芝蘭友先生と出演します!


こんばんは!CHIKAです。

きたる6月2日火曜日夜9時から、初のFacebookライブに出演する運びとなりました!ライブ配信をされるのは、私の最新&最強のビジネスプロフィールへ導いてくださったビジネスプロフィールデザイナーの芝蘭友先生です!

6月18日にご自身の出版が決まっておられて、最強のビジネスプロフィールを作りたいなら、この先生に聞いて欲しい、と思う心からお勧めできる先生です。なかなかお会いできない方なのですが、まずは本を読んでいただいて、芝蘭先生の素晴らしい世界観を感じて欲しいと思います。

私自身は、比較的1人でなんでもやってきた方なのですが、社会に発信していくステージに向かう時に、自分1人の力では到底無理だ、と感じたのがビジネスプロフィールでした。自分を客観的かつ響くように表現するのは限界があったのだと思います。

ただ、巷では、いわゆるコンサルタントやブランディング、ビジネスプロフィールを作成してくださる方々が溢れていて、とてもじゃないけれど、どんな方に頼めば良いか、わかりませんでした。ただ、ホームページや動画や文章などを拝見していきながら、違和感が唯一なかったのが、「芝蘭友先生」でした。

なんていうか、フワフワしていなくて、しっかりと地に足がついている印象を受けたのです。上辺だけとかなんとなく形にしていく、という言葉遊びのようなものではなく、深く深く腑に落ちるまで落とし込んでいく、「言霊」を大切にして、真剣にやってくださる方、そんな印象でした。

実際に申し込みをして、受講しだして、それが勘違いじゃないことに嬉しくなりました。むしろさらに深い。笑 とことん向き合う、というプロセスは今でも忘れられません。「心の琴線に触れる言葉」のみが残っていく、そんな世界を目の当たりにしました。

そんな素晴らしい先生なので、ご興味ある方はぜひライブ配信、みてくださいね!そして先生の本も手にとって読んでみてください♪私も楽しみにしています!


2020年6月18日発売予定:2冊目の著書『安く売るより高く売れたい』(WAVE出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?