見出し画像

年に二回のデトックス(今年は1回?)


皆様こんにちは。CHIKAです。

自分のインナービューティを整えるようになってから、自分の身体の自浄作用の力に、改めていつも助けられています。


世の中の雰囲気もありますが、下手に風邪も引けないこのご時世。今年は、ここまで風邪どころか、体調も特別崩すこともなくきました。


ですが、ここ数ヶ月は人生で一番忙しいのではないかと思うほどの同時進行での動きが多く、ハゲそう・・・と思っていましたが、こういう時は大抵、自分の身体の癖と言いますか、出やすい箇所って決まっているのだな、と思いました。


ハゲたことないのにハゲるってあまりなくて、自分の弱いところに出る。


私の場合は、大抵リセットのために起こるデトックス作用は
吐き気と頭痛。


頭痛の原因は、腸の動きからくるものなので(この場合は)
大抵、胃腸です。

ありがたいのは、このご時世なので、熱とか咳とか出なくてよかったなと。


正直、頭痛も吐き気も辛いですが、出てしまえば治るので、それはそれでなんとかゴールが見えていて乗り越えられる気持ちになります。なので一晩辛かったのですが、朝には落ち着いてほっとしました。


信頼するヒーラーさんにヘルプも頂いていたのでそこは安心していましたが、やはり出すものは出さないとダメなのですね。


タイミング的にも、新月や切り替わりの前で良かったなと。引越しも間近なので、そのタイミングじゃなくて良かったです。

そんなわけで、皆様も暑さや疲れや、時期的なものなど出やすい時期であると思いますので、どうかご無理なく、ゆっくりお過ごしください!


私はだいぶ休めたので、またこれから走ります!w(動くという意味)


それではまたお会いできる日まで!


CHIKA

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?