見出し画像

マッチング率をあげたい人必見!✨プロフィールの書き方!


1.笑顔の写真を使おう

真正面からとった笑顔の写真がベスト!
好印象を持ってもらえること間違いなしです。
全身が写っている写真よりも
上半身より上からのアップ写真がおすすめ👍

2.周りから言われた自分のいいところをPRしよう

飲食店で働いていた時に何かを任された経験はありますか?
アルバイト時に誰かから褒められたこと、
認められた役割などが入っていると
取り組みの姿勢もわかるのでわかりやすいPR文に❗️

お仕事ごとにプロフィールを変更しても大丈夫なので、
店舗さんに何を求められているかを想像して、
それに対して自分は何ができるのかな?と
考えながら書いてみてくださいね!

3.自分をイメージしてもらいやすいPR文に

飲食店で働くときに大事なことは、
スピード感、要領の良さ、コミュニケーション能力!
この3つを意識してPR文を作ってみるのがおすすめ👍

そして、店舗さんにとってForkingを使い慣れている人は
安心してお仕事を任せられる存在!
勤務回数はもちろん、どんなお仕事をしていたかや、
その時どんなことを認めてもらえたかを具体的に書いてみてね♪

より良いプロフィールを目指したい!
自分のプロフィールを添削してほしい!

中の人があなたに合わせたプロフィールを一緒に考えます👍

zoomを使って実際に中の人に話を聞きながら、
プロフィールを一緒に考えることもできます👍

職歴や経歴、性格や趣味特技など、
箇条書きにしたものを公式LINEに送信してくれた人には、
中の人が内容に合わせて、
確実にマッチング率が上がるテンプレートを作成します✨

参加方法は、公式LINEへ気軽にメッセージを送ってくださいね!

公式LINEのご登録はこちらから→https://lin.ee/KsYx689 

ご質問等も気軽にご連絡ください👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?