見出し画像

For Good開発チーム、noteはじめます!

こんにちは!For GoodのWeb開発チームです。
この度、サイト開発情報をnoteで発信していくことになりました!

これまでお知らせできていなかった、開発に関するあれこれをご紹介していきますので、ぜひ暖かい目でご覧いただけますと幸いです!


1.For Goodとは

世界を、グッドに。思いをアクションに。

For Goodは「社会をより良くしたい」という想いを、誰でもアクションに変えられるクラウドファウンディングです。

目の前で困っている人の力になりたい。
身の回りで起きている理不尽なことを、放っておけない。
社会が前進するアイデアをカタチにしたい。

そんな人としてあたりまえの想いを、
ただ素直に行動に変えられる場所をつくりたくてFor Goodは生まれました。

2.このnoteについて

私たち開発チームは日々、ユーザーの方にとって使いやすいと思っていただけるサイトを目指して、開発を進めています。

そんな中で、私たちが行なった開発の新着情報や開発秘話を発信できる場を作りたいと思い、noteを始めることにしました。

このnoteを読むと、For Goodがどのような考えでサービス改善に取り組んでいるのかが垣間見える。
そんなnoteを作っていきたいと思います!

3.web開発チームの紹介

私たちは、このようなメンバーで日々web開発を行なっております▼

4.最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました!
今後も随時更新していきますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

For Goodではみなさまからの改善要望を大募集しております!
より使いやすいと思っていただけるサービスへと進化していくために、サイトを使っていて不便に感じた点や、新機能のご提案があれば、ぜひ教えていただきたいです。
下記の「For Goodカイゼン目安箱」へのご意見お待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?