note用143

バイナリーオプション 完全無料レクチャーについて

今回は、完全無料レクチャーについて、改めてご紹介できたらなと思います。

最近、レクチャー希望が多いので改めて完全無料レクチャーがどういった内容なのか、レクチャーを受けている人にはどんな人が多いのかというのをお伝えできたらなと考えています。


バイナリーオプション レクチャーとは

まず、バイナリーオプションとは、一定時間後に為替相場が上昇しているか下降しているかを予想して取引を行う、"為替相場取引"の事です。
上か下かを予想するだけの、シンプルなルールです。

画像2

ですが、為替チャートが変動するのには理由が存在します。適当に取引を行っても勝率は安定しませんし、主要取引の利率が2.0倍以下のため、勝率50%では必ず損失の方が大きくなってしまいます。

とはいえ、初心者はどういう理由で為替チャートが変動しているのか分かりません。そこで、初心者やバイナリーオプションで勝てない人に向けて"やり方・勝ち方・稼ぎ方・攻略方法"を教えますよというレクチャーが存在しています。

画像3

レクチャー内容は講師によって様々で、後払い報酬を必要とするレクチャーや、ツール情報を教えるからそのまま取引を行ってもらうレクチャーや、ツールそのものを販売するレクチャー(?)も存在しています。

私の完全無料レクチャーは"裁量トレード"になります。

最終的には自分で予想をして売買ポイントを見極めて、一人で取引が出来るような手法です。


完全無料レクチャーとは

前述した通り、私は初心者や勝てない人に向けて"完全無料レクチャー"を行っています。

画像4

完全無料ですので、生徒さんが利用する資金以外にお金は一切かかりません。

・後払い報酬ではない
・ツール購入する必要はない
・有料配信に切り替わる事はない
・ツール情報の横流し配信ではない
・教材購入する必要はない
・セミナー参加(セミナー代)はない

上記はよくあるバイナリーオプションのレクチャー例になるのですが、報酬が発生したり、ツールを購入しないとレクチャーしてくれないという意味不明な講師も存在しています。

一番ひどいのが、招待コード(アフィリエイトコード)から登録をしてもらって、尚且つ後払いで、最終的にはツールまで買わせてくるレクチャー詐欺です。私のレクチャーでは一切ないのでご安心頂けるかと思います。


完全無料レクチャーの内容は以下の通りです。

・取引のやり方、配信内容の説明、及び手法
・平日毎日予想配信

上記2つだけです。たった2つだけなので、初心者でも簡単に参加が可能となっています。

実際やっている事はごくごくありふれた内容になっているので覚えるのも簡単です。

サイトには実際私の手法を公開し、取引結果や収支、そして実際に私のレクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開しているので興味があればご覧頂けたらと思います。


まとめ

ここまでご覧頂きありがとう御座います。最近レクチャー希望が増えてきているので、改めて私の完全無料レクチャーについてまとめさせて頂きました。

画像5

最近レクチャー希望者さんに多いのが、あまりやる気の無い人になります。やる気がなくても全然レクチャーは出来るのですが、やる気が無い人は失敗を人のせいにします。
他の生徒さんが勝っている中で、負けてしまうのは自分の方が間違っているからではなく、私のレクチャーがいけないと責任転換してきます。

同じことをお伝えしているのに、利益が出ないのはどこか違っているからです。やる気がある人は間違いを認めて改善しますが、やる気がない人はしません。

幸いにも多くの生徒さんはやる気がある人なのですが、極稀にやる気の無い、他人任せで、責任もすべて人に擦り付ける人がいらっしゃいます。
正直そういった人は、一緒に頑張ってやっていこうとうビジョンが見えないので私のレクチャーを受けてもらわなくて大丈夫です。

レクチャーをしていてお金が発生しているわけではないので、教えている人と楽しく取引を行うのが私の報酬です。
その報酬がないのであれば、私は必死になれませんので、やる気があるけど分からないから教えて欲しい。そんな人と一緒に稼いでいけたらいいなと思います。

遠藤 勇太qr1

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

やる気がある人は、遠慮なくLINEへご連絡頂けたらと思います。

以上となります。
ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。