見出し画像

◇2023年1月の結果◇

月例報告

LCICのメンバー様
今月のCTSと仲値トレードは如何でしたか?
新たな1年の始まりということもあってか
年初から大変多くの方がLCICに加入されました。

中には何年もFXに取り組んできて全く結果を出せず
藁にも縋る思いで参加してくれた方もいらして
運営側としても身の引き締まる思いです。

指標と仲値という「優位性の高い」トレードを軸とするLCICでなら間違いなく結果を出せますので
是非とも頑張って物にして頂きたいです!!!

LCICへの加入後にお渡しするメンバーサイトでは
CTSの扱い方や基礎知識、一般公開していない
指標スキャの裏技を公開しています。

原則として最初はデモ口座(練習用口座)で
仮想取引をして頂くのですが、、、
初心者の方でも簡単に扱えてしまうので
大半の方が初っ端から実践に入ってしまいます。

正直、それでも勝ててしまうのですが
練習してから実践に入って頂きたいのが本音です。

車の運転をしたことがない人が
動画で勉強したから大丈夫でしょ〜!!
みたいなノリで高速道路を走るのと
同じくらい危ないのでね・・・

さて、それでは1月の結果を見ていきましょうか♪
まずはCTSを使った経済指標トレードから

◆CTS 2023年1月◆

1/4
 ISM製造業景況指数 
+139,488 

1/5 
ADP民間雇用統計
 +88,040

 1/6 
カナダ雇用統計
 +277,246

 ISM非製造業景況指数 
+390,595

1/12 
米消費者物価指数 
+446,466
1/13 
ミシガン大学消費者信頼感指数
 +69,957

1/17 
英雇用統計
 +58,050

日銀政策金利
 +102,928

1/18 
米生産者物価指数 
+240,998

1/19 
豪雇用統計
 +52,685

1/25
カナダ政策金利
+60,383

1/27
PCEデフレーター
+33,903

ミシガン大学消費者信頼感指数
ノーエントリー

━━━━━━━━━━━━━━
勝敗 12勝0敗
収支 +1,960,739円
━━━━━━━━━━━━━━


負けなしの12連勝!!!
半端ないぜCTS!!
どうやったら負け越すのってレベルw

お次はゴトー日の仲値トレード♪

◆仲値 2023年1月◆

1/5
 -116,800円

1/10
 +201,699円

1/13
 +192,257円

1/20
 +104,903円

1/25
 +74,609円

1/30
お寝坊のためノーエントリー

━━━━━━━━━━━━━━
勝敗 4勝1敗
収支 +456,668円
━━━━━━━━━━━━━━

初っ端は何やっても裏目に出て
ボッコボコにされたけど
一気に取り戻してプラス収支

まぁ、負けないっすね・・・

早起きは三文以上の徳♪
安いところから買うだけの
簡単なお仕事
です。

安定感抜群なので指標のスピード感に
ついていけないという人は仲値をやろう!!

仲値だけで生活費を賄っている人もいるくらい
ゴトー日の仲値トレードは安定的に稼げます。
あんまり稼げますとか断定したくないけど
仲値ってマジで負けないんです。

仲値=ATM

指標 +1,960,739円
仲値 +456,668円
- - - - - - - - - - - - - - - -
合計 +2,417,407円


◆メンバーさんの声◆

今月はこちらの2名の方をピックアップ!
皆さんからの勝利報告、来月も沢山お待ちしてます^^*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Aさん

Bさん

━━━━━∞∞━━━━━
 FXは指標と仲値で十分
━━━━━∞∞━━━━━

FXで勝てないんです
そんな声を長年聞いてきました。

FXの裏側を知っている僕からすると
普通にやれば負けるのが当然というか
一般のトレーダーがカモにされるのが
この業界の常識で、皆んながカモに
されてるお陰でFX業界は
成り立っていると思っています。

LCICは謂わば最後の砦
駆け込み寺

FXで何度も挫折を味わった人が
最後に辿り着く場所です。

それを最初に引き当てた人は
相当ラッキーでこの時点で
最低でも300万円は得をした
損をせずに済んだと思って下さい。

LCICでやっていることは
それほど優位性が高く
間違っていない
ということです。

◎時間を無駄に消費しない

◎目肩腰、心に負担をかけない

◎最短期間で結果を出すことができる


トレーダーが目指すべきスタイルが
LCICにはあります。

皆さんが望む理想がLCICに入ることで
実現できれば僕は満足です。

では、今回は以上です^^

何度も言うよ、残さず言うよ
FXは指標と仲値で十分

迷わずんんにぃ〜〜〜♪笑

SAY YES



◆1月実践動画まとめ◆


スタッフの丸くんが作ってくれました♪

1月指標トレード(CTS) 総集編


◆重要なお知らせ◆

2023年3月からCTSの値上げを実施します
98,000円 →118,000円

段階的に値上げを予定しておりますので
購入希望の方はお早めにお買い求めください

CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅CTS[CT-TRADE SYSTEM]
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/cts/

✅仲値完全攻略マニュアル
https://lcic-fx-trade.info/blog/lp/n-nakanekeishou/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

★登録&フォロー必須★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🎁CTS経済指標トレード
https://lin.ee/JNKghrN
🎁ゴトー日 仲値トレード
https://lin.ee/4HnBCxl
🎁俺のシグナル
https://lin.ee/k0FjuWN
🎁SHÖ|指標と仲値
https://lin.ee/AxQDwkG

🎁Twitter 〈フォローするだけで勝てる〉
https://twitter.com/LCICfx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?