悪質詐欺 清水正 一般社団法人日本 キューバ関係

下記の記事は引用です。
もし下記と同じ投資詐欺に遭われた方が居ましたら直接連絡を取り合いましょう。メッセージお願いします。

↓引用文

【まえがき】

以前、清水正氏とのセクションを持とうとしたが断られ、下記の記事掲載をした際に債権者仲間でもある友人とその弁護士に、一旦記事を取り下げて、債権回収を図るようにとの助言を受けて記事を取り消したが、再度掲載して、1週間毎に再掲、録音データのアップをしていこうと思う。清水正氏側からNoteの運営より「自分たちが記事を削除させた」と言っているらしいが、まっかな嘘で、私がまだ一人の人間として約束を守るつもりがあるのかどうか、を確かめてみたかった。だが見事に裏切られたため、今後彼が言い訳もできないほどにしてきた内容について書いていこうと思う。もしくは本を出版、寄稿しても良いと思っている。なぜなら同様に気になる債権者、被害者の方たちがあまりにも多いためだ。

被害者によっては5億円以上の詐欺被害にあわれ、配当のまったくないまま資金だけを清水正、ならびに一般社団法人の日本キューバ関係促進委員会が資金を私的に利用していることは明らかである。
・短期案件
月利20%の高額配当
・キューバ不動産投資
月利3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?