見出し画像

レディースコミック

あ~ たいくつだな~
レディースコミックでも読んで
気晴らし しようかな?

(しばらくして)

読んでみたものの、このコミック、
イマイチね

なんで、つまんない話ばかりなのかしら?

じれったいし、進まないし、
いらいらしちゃった~
(この気持ち分かるでしょ)

あ~ん、
も~

ずっと読んでたら
腰が痛くなっちゃった
背中でも伸ばそう
うーん
(のび〜〜)

はあ〜
起きててもつまんないから
寝ようかな

案外、いいかも
内容は酷かったけど、
枕にするには ちょうどいいわね
これは、これで、役に立ったわ(笑)

ふわ〜あ〜っ

やだっ 涙、出た

この退屈
なんとかならないかな?

こんな時には
私の目力で!

どう?
誘われたの、わかった?

え!
わかんないの
ダメじゃないの〜

じゃあ、これなら、どう?

よいしょ

さあ、いくよ

「遊ぼ!」の究極 奥義よ、見ててね

きゅうきょく〜お〜〜ぎ〜
(なに?必殺技か何か?なの?)

私と一緒に
「遊ぼう〜にゃん♡」

うわ〜っ
(究極奥義で倒された感じ 笑 )

これは、遊んであげるしかないですね!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?