見出し画像

な、なにがあった?

猫タワーに登っていたララたん。

上から
こちらを見てるから
こちらから写真を撮った。

最初は、なんとも思わなかった。
(この時点では)

強いて言えば、
「ララたんは、いつも可愛いなぁ」
って、くらい。

下から撮っても絵になるララたんに
気分良く撮影をしていた。

すると、どうだ
ララたんが、こっちを見た時の表情が↓↓↓

え! なに?
どうして、そんな表情になる?

さらに言うと、
じ〜っと、こっちを見てる
なんで目をそらさない?

私は、私の後ろに何かあるのかと思って
振り返ってみた。

もちろん、
私の周りに特別なものは何もない。
(じゃあ、何に反応した?)

私には見えないものが、
ララたんには!見えてる?

まさかね

でも、、

いや、だから
そんな顔して見ないでよ
怖いよ。

なにがあったの
ララたん、教えてよ
気になって仕方ないよ。

やば、やば、やば

マジ怖いんですけど。
(再度、先ほどの顔 ⬇️ )

この表情に
心霊現象でも起こったのかと(マジで)
怖くなったお父たんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?