見出し画像

ファッションショー

キョトン顔のララたん

特に、なんでもない写真ですが

以前のブログで、野球帽を被ったら
ものすごく似合っていたので
(親バカですみません)
いろいろ、やってみたくなりました。

ね! かぶりもの
似合うでしょ!

と、いうわけで、
本日は、ララたんの『ファッションショー』
を開催したいと思います。
👏パチパチ👏

ララたんのコスプレをお楽しみください。
\(//∇//)\

最初に登場するのは、
ブロンズのカーリーヘアで、
アメショだけに アメリカンなララたんです。

どうですか?
最初の写真と 同一人物なんですよ!
(本日の写真は、全て同じ写真からです)

シルバーとブロンズのどちらにするか
悩みましたが、ブロンズにしてみました。

この時点で私は、もうアウトです。
(ララたんが可愛すぎるので)
この後、どうなっちゃうのでしょう?
頑張ってお届けします。

続きましては、ブロンズから赤髪です。
ヘアクリップがアクセントになって
可愛らしさを引き立てています。

私がデートするなら、こんな子がいいです。
(この後のファッションも全部いいので、これは訂正します)

衣装のコスプレも考えたのですが、
難しかったので断念しました。
(次回は頑張ります)

続いては、こちらです。

紫は難しい色ですが、
ララたんにかかれば この通り!
見事に似合っています。
優秀なモデルはアイテムを選びません。
(やばい!今回は親バカが加速してます)

どんどん続きます。

ショートヘアが続いていたので、
次はロングヘアです。

ロングヘアが好きな人も多いと思います。

う〜 やばい
前髪の長さも やばい!

ロングもいいし、ブルーもいい
難しい色なのに最高です。

更に続きます。

正当な感じもいいですが、
ちょっと変わった感じもいいでしょう。

コスプレーヤーに『えなこ』さんという方がいらっしゃいますが、彼女に似せるとこんな感じでしょうか。

アニメチックなララたんも
いい〜ですね。

とうとう、最後です。

こんな感じも似合ってしまうので
無敵!

可愛いララたんを堪能して
頂けましたか?

私は、大変満足しました。

ララたんが、我が家に来てくれて
本当に良かったです。

これからも
ララたんの魅力を
お届けしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
(@⌒ー⌒@)

励みになりますので、いいね👍も
お願いしますね!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?