見出し画像

酔っ払いを演じてもらいました

ララたんは、素晴らしい俳優さんです。

本日は、ララたんにお願いして、
酔っ払いを演じてもらいました。

ある晩の話でした。

おお〜い、帰ったぞ

うわっ お酒臭い
あなた、相当〜飲んできたわね
ふらふらじゃないの

そんにゃことは、ないぞ
大丈夫、大丈夫
バタン

まあ、帰るなり
ソファに倒れ込んで大丈夫?

ヒック
にゃんだって?

飲み過ぎて
私の声も聞こえてないの?
仕方ないわね

なんだ、もんくあるのか

ないわよ、酔っ払い

なんだだっと!
酔っ払いに対しして、
酔っ払いって言うののは、
失礼な なんだ だだぞ
ヒック

なに言ってるの
ろれつも回ってないじゃないの
あきれたわね〜

え!
気持ち悪いの?
そんなことで吐いちゃダメよ
我慢して

勘弁してよ、
この酔っ払いが!

この話は、全て真実です!
全部お父たんの話です
翌日、あんまり覚えてなかったようで、
全てを思い出してもらい、
こっぴどく叱りました。

さすがに、しゅんとしていました。

ララたんだと可愛いし、
笑える話になっていますが、
実際には結構な修羅場だったと思います。

お酒が好きなのは分かりますが、
お酒に飲まれないで
ほどほどにして欲しいものです。

反省の為にブログにしておきました。

あなたのご家庭の旦那様は、
大丈夫ですか?

同じようでしたら、
一緒にこらしめてやりましょうね(笑)

おしまい

(ララたん、変なお願いをして、ごめんなさいね。お父たんは最低でしたが、ララたんの演技は最高でしたよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?