見出し画像

センチメンタル

ああ〜 今日は、ちょっと
センチメンタルな気分。

ひとりが寂しく感じちゃう。
(一点を見つめ、感傷的になってるララたん)

なんだか、さみしいわ

こんなとき
そばにお友達がいてくれたらな。


(すると)

あ! あなたは?

どっから出てきた??

私と一緒
『猫』よね?

急に現れて、どっから来たの?
もしかして、夢?
(つねってみた)
い、痛い。

夢じゃないみたい。

ね〜ね〜
あなた誰?
横に行ってもいい?
私のこと、怖がったりしない?

となりに座るよ!
あなた、目がまん丸ね
私も一緒にやるっ

目がそっくり(笑)

ねぇ
何か言ってよ
お話しよ。

緊張してるの?

並んでるだけじゃ
つまんないよ。

横顔も似てるね

一緒に遊ぶ?
何して遊ぶ?

一緒だと寂しくないね(と、言ったとたん)

おい!
なにすんだ、おまえ。

イラッ

急に 乗るな!

なれなれしいぞ

寄せば引く 引けば押される
ララたんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?