見出し画像

呑兵衛のララたん

本日は、ララたんにお父たんの代弁をお願いしております。ご容赦ください。
 m(_ _)m

あ~っ
今日も一日、良く頑張ったにゃぁ~

一日の疲れを取るには、
美味しいものを食べてリセットするのが一番
今晩は、何を食べようかな?

ララ~
おっ、あっちから声がしたぞ。

にゃ〜(はーい)
にゃんですか〜

ご飯の前にちょっと一杯どう?

にゃにゃにゃ
にゃんですと!

マジですか?
いいんですか、そんなこと。

今日は、いいわよ♪

いいね~
じゃあ、えんりょなく一杯もらおうかな?

今日は、どんな酒 かにゃ?
くんくん  くんくん

純米吟醸か~っ いいね~
それに、この芳香は、かなり良い酒だにゃ

ぐびぐび
ぷは~っ

うめ~~~~
うまいお酒じゃにゃいか~
なぁ〜(同意を求めている)

(解説)誰に向かって言ってるでしょう。もちろん、独り言です。酒の好きな人は独り言も得意です。笑笑。

ぺろぺろ
(ぐびぐび)
うまい。うまい。
飲めば飲むほど、調子が良くにゃってきたぞ!

ぺろぺろ
(ぐびぐび)

ぷは~っ
うう〜っ うまかったにゃ

これが食前だよ、ふう〜
たまんないにゃ
うまい酒をひっかけて、満足〜
でも、ちょっと酔っぱらってきたかにゃ〜

何だが、もっと飲みたくなってきたにゃん

よし!

行っちゃえ~!!!

うわっ
おいおい、ララたん。
それは行き過ぎでしょう 笑笑
(突っ込み)

美味しいお酒も ほどほどにね。
(ちゃんちゃん)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?