見出し画像

出張

あら、ララたん
そんな所で、くつろいでたの〜

そこがいいの?
ララたんは、黒が好きだね。
(以前から黒い物の上によく陣取って座ることが多かったです。自分の色と似てるからですかね?事実)

ララたん、
ドヤ顔で、堂々と、そこにいるけど、
お父たんは出張の準備がしたいから、
そこ、どいてくれる?

やだにゃ
ここ、気に入ったにゃん
どくつもりにゃいにゃん。

だよね〜
お父たんの言うことなんて、
聞いてくれるわけないか〜
✨ララ様が✨一番✨だもんね✨

当然にゃ
後にしにゃさい。

と言われても困るんだよね
出張の準備しないといけないから。

で、どうだろう
ここは取引といかない?

どんにゃ?

もちろん、ララたんに得になること!
例えば、美味しいおやつとか?

ふふふ
食いついてきたね!
たやすいな。

チュール欲しいにゃ

そんなんでいいの?

じゃあ、チュールとシーバも
食べたいにゃ

いいよ、いいよ。
どいてくれたら、両方あげるよ。

にゃに言ってるにゃ

食べてやるから、
今すぐ用意しろにゃ
ここで食べるんだにゃん。

え、どいてくれるんじゃないの?
(どかない上に食べる!マジか!)

にゃに言ってるにゃ
どくわけにゃいにゃん、
にゃんで、私がお父たんの
言うこと聞かなきゃにゃんにゃいにゃっ

そりゃそうかもしれないけど、
協力してよ〜(お願いだよ〜)
どいてください、宜しくお願いします。
Σ(-᷅_-᷄๑)

ふっ
誰に向かって言ってるにゃん。

はは〜っ ララ様〜
(土下座)
お父たんは、ララたんの下僕でした。
交換条件など、滅相もございませんでした。
お許しくださいませ、ララ様。

と、出張の準備を邪魔されても
何も出来ないお父たんでした。
(猫様あるあるですね、仕方ない)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?