見出し画像

おねだり

ねぇ〜 お母たん

どうしたの?
甘えた声して、何かおねだり?

うん(弾んだ声)
おやつが食べたいなっ

さっき、ご飯を食べたばかりじゃない
ララたんは手術をしてから
すごい食欲が出て、
最近、ものすごく欲しがるでしょ
ちょっと食べすぎよ
健康の為にも、ちょっと控えましょう!

ええ〜
食べたい〜 食べたい〜
ちょうだい、ちょうだ〜い。

あらまあ、可愛いわね💕
そんな可愛くお願いされたら
断れなくなっちゃうじゃない💘

じゃあ、くれるの。

それとこれとは、別よ
ララたんの健康の為だもの
食べすぎは、ダメ。

な、なんですと!

ちょうだいよ
いい子にするから
ね!
すりすりしてあげよーか?
一緒に寝てもいいよ
どう?

あら、いい条件ね

くれるの
くれる気になった?
やったー
♪───O(≧∇≦)O────♪

でもね〜

また、でもね
こんどは、なによ。

ララたんの約束は、
1時間ともたないからな〜
すぐに忘れちゃうんだから。

我が家の ちびまる子ちゃんだもんね

なにそれ?
そんなことないもん
しゅん

食べたい、食べたい〜

我慢しなさい。
ちびララ子!

その強い口調の言葉を聞いた
ララたんは、

目の前が真っ白になりました。
(ご本人もね 笑)

おねだり 失敗!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?