見出し画像

ドッキリ大成功

ララたんがソファの上で
ぐっすり眠っていたので、
ちょっと からかってみたくなりました。

さて?
どんな反応をするのでしょう?
皆さんも一緒に
楽しんでみてください。

さあ、いきますよ
「わあっ!」

にゃっ‼️

なんにゃ? なんにゃ?
にゃにが起こったにゃ?

うわ〜びっくりしたにゃん💦

なんだ
お父たんか
急に 驚かさないでよ
(ゼハゼハ)

テッテレ〜♪♪♪ 
ドッキリ 大成功〜

にゃにゃにゃ

にゃんということにゃ
(ガク)

まんまとやられたにゃ

もお〜お父たん
にゃにしてくれんのよ
(プンプン)

こんにゃことして
理由を聞かせにゃさい。
(プンプン)

いや〜可愛いララたんを
ちょっとだけ
からかってみたいというか〜

可愛さ あまって
驚く顔も見てみたくなりました。

可愛い、驚く顔、なにそれ、
もお、お父たんったら〜〜〜

え!
今回は笑って許してくれるの?

「こら〜〜〜」

そんにゃわけあるか〜〜❗️

😤😤😤怒る😤😤😤に
決まってるだろ‼️

ですよね〜

この後、こっぴどく説教された
お父たんでした(涙)
(泣いてる場合か!お前が悪い!)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?