見出し画像

お米

あ、空いてる〜

キョロキョロ

しめしめ
お母たんは、いないみたいね

じゃあ、入っちゃお〜
よいしょ

この前は、ここで怒られたのよね

ふふふ
鬼の居ぬ間に、入ってやったわ
へへ

私を止められる者など いないのよ
フン

あれ?
何か書いてある

台にして登ってきたから
気がつかなかったわ

何が書いてあるのかしら?

えーっと

なになに

ああ〜 お米ね

それも、飯山の湧き水育ち
美味いのかな~

がぜん
興味が湧いていた

でも、
みつかったら、やばいかな~

ララたん、
あんた、何やってるの
だめじゃない!

なんて、しかられるかな~

もお、私、
ちびまる子ちゃんみたいじゃない

やばい、やばい
お母たんの顔を思い出しちゃった

でも、見つからなきゃ いいかな
キョロキョロ

あ~
やっぱ、食べてみたい

食べちゃお
だって、お母たん達
いつも美味しそうに食べてたもん
レッツ、トライだっ

ガサガサ

ガブッ

まずい!

お米って、こんな不味いの
これ、生だ

あ~
むり、むり、むり

ちくしょう
変な期待しちゃった~

あ~  も~

寝よ、寝よ、寝よ

後悔先に立たず である
(友蔵 風 )

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?