見出し画像

天空の城

ララたんは、いつものよう〜に
気持ちよく過ごしていました。

とくに何も考えることもなく
のんびり
おだやかに
ぼーっとしていました。

すると!

上の方から、ゆっくりと、
何か降りてきました。

にゃんだ? これ?
どっから降りてきた?

上を見てもいつもと変わらない白い天井です
穴もあいてないし、どこから降りてきたのか不思議でした。

すると、その玉は、突然!
光り 始めました。

これ、にゃんにゃろう?

すると、

どこからともなく
声が聞こえてきました。

それは、飛行石よ❗️

うわっ
なんだ、なんだ
(唐突だにゃ)

あまりの展開に
(いきなりのカットイン、おかしいだろ)
ララたんも少しびっくりしました。
(少しなんかい)

が、ララたんは、そんなことに、
関心が全くありませんでした。
(関心示せよ)

もお〜まぶしいにゃ〜

あれれ、もっと光ったにゃん

うわ〜っ
めっちゃ まぶしいにゃ〜

これ、どっかやって〜
せっかく くつろいでたのににゃ

おお〜 ここなのか
(だれかの声)

左を見てみると、、、

ここが、新しい天狗の城ラピュタか、
ちょっと狭いな

えっ あんた誰?

突然、どうしたの?
どっから来た?

じゃまだから、どいてにゃ

なんだか、あんまり驚くこともなく
興味もないララたんでした(笑)

(いや〜私なら驚くけどね)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?