見出し画像

3本勝負


ダッフィー、私と勝負しよ
3本勝負で決着つけよ。

望むところよ、かかってきな
で? 何を勝負するの?

私とあなたの可愛さ対決よ。

受けてたつわ!

まずは、目!

どう?

審判は、我々みんなでやりしょう!
では、判定です。

ダッフィーもつぶらな瞳ですが、
この写真で見る限りララたんの圧勝でしょう!
対象ではありませんが、口もララたんは少し口角が上がって可愛いのに対して、ダッフィーはお口がはっきりしてないんですね。
だから、これでもララたんの勝ちです。


目、口と来たので、今度は鼻です。

ララたん、必死で鼻を高く見せています!
その努力の甲斐もなく
鼻に関しては、ダッフィーの勝ちでしょうか?
ダッフィーの上向きの鼻が可愛いです。
ララたんの鼻もツンとしてるのですが、鼻の横のふくらみでちょっと低く見えています。

ここまでは、一勝一敗です。

そして、最後の勝負は、内面からの輝き勝負
心は表に出ますからね。

さて、どうでしょう?

二人とも心から綺麗です!
優しくて純粋で
相手を想う気持ちが強くて
素敵な心です。
それが、表に現れているんですね!

この勝負は引き分けです。
あなたの判定も同じみたいですね!

ダッフィーとララたんでした 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?