見出し画像

高校バレー

今、私はバレーに夢中です。

高校2年生の私はバレー部に入っていて
春の県大会を目指して猛練習中

ハードな練習も
めちゃ頑張ってます。

そんな私の姿を見てもらいたくて
投稿しちゃいました。

応援してもらえたら
モチベーションも上がるので
応援をお願いします。

では、練習してるところ
見せちゃいますね。

まずは、スパイクです。
助走をつけて高く飛びます。
とりゃ〜

アタッ~ク!

どう?
決まってる?
えへっ

ほんとはスパイク あんまり得意じゃないけど
日々練習〜重ねてます。
早くコーナーを上手く打ち分けられるように
なるといいな。
(目標です)

そして、ブロック

キャ〜
この写真やめて〜
変な顔してる写真を使わないでよ〜
でも友達が、「これくらいの写真を載せないと読んでもらえないよ」って言うから、恥ずかしいけど載せちゃいました。
(マジやばい)

次は、
どんな遠くのボールだって拾うんだって気持ちの
スライディングレシーブ!

最初は滑るの難しかったけど
今じゃ 体の方が反応して
ボールに向かって滑っちゃってます。
(その後、フロアをモップで拭くんだよ)

手間のボールには回転レシーブをします。
近くのボールを拾った後って体勢を崩しやすいんだよね。
怪我をしにくくなるんだよ。
知ってた?

こんな風に部活に励んでます!

県大会
いいとこまで行ってやる!

ほんと私、頑張るから見てて

せったい応援してくださいね。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?