見出し画像

飛び出すララたん

本日は、ララたんとお遊びです。

ダンボールに入ったララたんが、ダンボールの中で落ち着いてしまったので、羽のおもちゃを持って来て、挑発してみました。

にゃにゃ
鳥が飛んできたにゃ

私、うまく隠れてるにゃ
(茂みの中から)うまく捕ってやるにゃ
へっへっへっ
(茂みじゃなくダンボールですけどね)

お尻フリフリ フリフリ
(タイミングをはかってます)

にゃにゃ
動きが早いにゃ
もうちょっと、こっちに来ないかにゃ

よし! きた〜

とりゃ〜



うわっ
(お父たんが驚いた)
ララたん、すごい勢いで出てきた
めちゃ早かったし
動きが早すぎてフレームから
飛び出してるし
(片手で撮るの難しいわ)
驚いたわ〜

って、私が驚いたことに
ララたんの方も驚いたのか、
すぐにダンボールに戻ってしまいました。

この後も
羽をパタパタさせても
横を向いたまま
ダンボールをペロペロして、
ドキドキが隠せない様子です。

猫は失敗すると
それをごまかそうとするらしいですが、
ララたんも自分の失敗を
(大した失敗じゃないと思いますが)
ごまかそうとしたのかな?

ララたんって面白いですね 笑笑

何気ない日常も楽しいララたんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?