見出し画像

葛切り

我が家の女子は、甘いものに目がありません!

猫も飼い主に似ると言いますが、ララたんも甘いものに目がないのでしょうか?

今回は、ララたんの行動を観察してみました
甘いもの好きか、確かめてみましょう!

あれ?
にゃんだ?これは?
美味しいものかにゃ~??

とっても気になるにゃ~

にゃんだろにゃ〜
あ!(ひらめいた)
これって、もしかして!

葛切り?
黒蜜かけて食べたら美味いやつ?
いつもお姉たん達が美味しそうに
食べてたにゃ〜
私も一回食べてみたかったんだよにゃ

どれどれ?

匂いはどうだろう?
クンクン
食べれるかな~?

ガブっ

まずいにゃ
葛切りじゃない
きっと

そう!
それビニールひもだよ
似てるけど違うよ
(ん?似てるかなー)

や、や、やられたにゃ~
(自業自得です笑)

あ~あ、ララたん!
食いしん坊して、痛い目にあっちゃいました
これでは、甘いもの好きかどうか
分かりませんね!
次の機会にまた観察しましょう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?