見出し画像

丸見えのかくれんぼ

お母たん、遊ぼう
私、隠れるから見つけてね
ダダダ

バサッ
(勢いよく飛んで行って隠れたララたん)


あれ〜 ララたん、どこかな〜
(わざとらしく分からないフリをするお母たん)

ララたん、どこかな
見つけて捕まえちゃうぞ〜〜 
(探すフリをするお母たん)

って、
(お母たん)

おいおい、ララたん
(ツッコミ)

そこ、丸見えだよ。

そんなんじゃ
全然、隠れられてないよ
ものかげに隠れるとかさ
そうしないと
そこじゃ丸見えだよ。

あのね、ララ

自分が見えてないと
相手も見えてないって思うの 間違えだから

ララが横を向いても ララの姿は消えないよ。

いやいや
「ほんとに??」とかありえないし

ララ、その顔、え、マジなの?
やばっ、本気なんだ。
(ある意味 マジおどくわ) 

ララたんは自分が見えないと
相手も見えてないってマジで思うらしい。

そこがまた、可愛いララたんでした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?