見出し画像

ゴールキーパー2試合目

ララたんは、Jにゃんこリーグ所属の
日本代表に選ばれたスタープレイヤーです。

ポジションは、キーパー
チームの守護神です。

どうです? この表情?
守護神らしい表情でしょ(笑)
ララたんに任せておけば、安心です。

なんと言っても
すごいのが、キープ力

どんな強烈なシュートもこの通り、
がっちりつかんで離しません
素晴らしいセービングです。

キーパーはドリブルも上手くなければなりませんし、キック力も必要です。
ララ選手は、巧みなドリブルは勿論!
ララの強い足から繰り出されるボールは、目にもとまらぬ早さで敵陣まで飛んで行きます。

サッカーと言えば、キック、ドリブル、そしてヘディングですよね!
ララはヘディングも勿論!天才的な上手さです。
ララ選手華麗なヘディングを見て下さい(^_^)

あ、危ない!
敵が猛攻をしかけて来ました
ピンチです。

相手のパスが きれいにつながる、
そしてシュート〜
ララ選手はボールに反応し、ジャンプ
そして、ボールをはじいた~
見事にクリヤーします。

そのこぼれ球を敵選手がキャッチ。

あ、またパスをつなぎ
強烈なシュートだ!

ララ選手、必死にジャ〜ンプ

ど、どーだー?
届いたか?

届かない!

しまった〜
得点を許したか。

いや、ボールはゴールポストに当たって
戻ってきた
それをすかさず、ララ選手はキャッチした〜
あの相手の強烈なシュートを
スーパーセーブしました。

さすが、ララ選手!
ララにゃんズの守護神です。
ピンチを逃れました~

ララにゃんズの勝利は、ララ選手によって
これからも続いて行くでしょう!

すごいぜ!ララ~

ドヤッ(ドヤ顔)

おしまい

3試合目もあるのかな? 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?